エッセイ ブログ卒業、ウエブ制作。R18もOKの最新版。 - エッチでハッピー!!✩★✩ゲイ要素の高いオリジナル小説✩★✩
FC2ブログ

記事一覧

エッセイ ブログ卒業、ウエブ制作。R18もOKの最新版。

こないだまで自分のブログをできる範囲で、究極までカスタマイズしてたけど、やっぱりそれでは物足りない。FC2さんは機能としては全然問題ないんだけど、そもそも私の専攻がファッションデザインだったもんだから、ヴィジュアルを重視したい。小説はイヤというほど書いたから、今度はなんとか皆様に読んでいただきたい。ブログじゃなくてちゃんとしたウェブサイトが欲しい!
一番問題だったのは、R18のこと。色々調べて、ある会社の使用規約を読んで、そこに決めました。曰く、「当サービスでは一般的に、性的に露骨な行為の視覚的描写としてポルノを定義します。」ということは私のは小説で視覚じゃないんで大丈夫です。
今のブログも当然残しますが、新しいのはみんなそっちに行くと思います。それで新しいウェッブサイトからリンクして、ブログへ行けるようにします。今んとこ失う物はなにもないんで、やってみようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

新しいウェブサイト!!✩New Website!!✩

新着小説 ☆New Novels!

Japanese → ☆English

テーマ別小説一覧


中性的・女装(15)
『男同士の可愛いラブラブなストーリー』(女装)
『たったひとりの俺の男』
『俺が着たい夢のウェディングドレスと帽子』(女装)
『花の咲く校庭』(女装)
『貴方と俺のハッピーホワイトリムジン』(女装)
『僕の初めてのドレスとつけまつ毛』(女装)
『愛の水没』
『俺のウェディングドレスと金魚すくい』
『なくなった俺の赤いネックレスとあの人の命日』
『俺と彼の結婚式には天井から花をたくさん吊るすの』
『俺の新しいピンクの水玉のビキニブリーフ』
『今だから言うけど・・・』
『男のからだ男のにおい』
『タキシードの方お断り』
『ベンツの新車の一番高いヤツが買えるほどのダイアモンド』

アート・ファッション(15)
『バロックの空に天使が山のようにバタバタしてた頃の』
『遺書のイラスト』
『貴方と俺のハッピーホワイトリムジン』
『俺が着たい夢のウェディングドレスと帽子』
『俺のウェディングドレスと金魚すくい』
『クスクス笑ってる花とウインクしてるペニス』
『男を泣かせる一生忘れられない恋とセックス』
『俺は貴方と愛に満ちた一生を送りたい』
『なくなった俺の赤いネックレスとあの人の命日』
『俺と彼の結婚式には天井から花をたくさん吊るすの』
『一緒に温泉行ってラブラブしよう』
『俺の上等な大人の男』
『男なんて絶対信用できませんから』
『たったひとりの俺の男』

Profile

千本松由季

Author:千本松由季
東京都出身。カナダ在住。
男同士の恋愛を、様々なテーマで書いています。作品は長編を中心に50作以上。
本にしてくださる出版社を探しています。お問い合わせも歓迎しております。
bridgetteyuki@hotmail.com
イラストも描いています。

©Yuki Sembommatsu 2017-2018