FC2ブログ

エッセイ 読みやすい!私のNewウェブサイト。

  20, 2018 14:20
  •  0
  •  -
もう少しで完成する!古い方から始めたから、あと新しい小説の本文を3つ4つUPしたら、完成。私の新しいウェブサイト、https://ehappy888175296.wordpress.com/ 題名は同じ、『エッチでハッピー!!』。

申し訳ないことに、今まで読者の立場に立って作品を発表したことがなかった。よく考えてみたら、自分だって読めないような読みにくい字を人様が読む訳ないんだよね。色々実験して今のフォントと字の大きさに決めました。

面白いことに、私自身UPしてる途中で読み耽ってしまう。そのくらい読みやすい。さっき、『男同士の可愛いラブラブなストーリー』をUPしてて、ついつい読み進んでしまった。可愛いお話しだわ。

もしかしたら興味ある人いるかもだけど、WordPressだけど、よく分かんない。できないことが多い。でもできることも色々ある。便利じゃないとこも多いし、便利なとこも色々。私はただヴィジュアルに凝ってみたかったからやったんだけど。改行の問題は大きい。大分妥協した。小説書く人は、一番最初にその辺を注意した方がいい。読みやすい文章が創れるかどうか。私は最後にそこに来て、もう後戻りできなかった。ただ、FC2さんみたいにR18を許容する所が他にあんましないし。そこは大きい。ありがとうWordPress!

このウェブサイトは30冊本棚みたいに並べたものだから、万が一、出版社さんが見たいと言った時に、これを見せられる。こんなエッセイとか色んなごたくがないから営業用かな。でも文章は相当読みやすい。もっと文字を小さくもできたんだけど。他の人の意見も聞いてみようかな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment