FC2ブログ

エッセイ そんなに待てるもんなの?初めてプロットを書いてみた

  19, 2018 02:26
  •  0
  •  -

前回途中で書けなくなって辛い思いをしたので、今回はプロットを作ってから書き始めようと思う。100ページ書くとしたら、出会いまでが10ページ。手を握るのが15ページ目。キスが25ページ目で、セックスが50ページ。

まだ半分だな。あとどうしよう?すごいプロットだな。プロット作ったことないから。でもこれなら私でも分かりやすい。50ページ目でセックスして、それから?

その後に10ページごとに違うセックスをする。それはいいとして他にはなんかすることないの?ないか。

じゃあちょっと変えて、出会いが15ページ、手を握るのが25ページで、キスが50ページで、セックスが65ページ。そのあとは10ページごとに違うセックス。

やっぱりすごいプロットだな。でもさ、セックスって65ページも待てるもんなの?

じゃあ妄想でつなごう。主人公のセックスをしたいという妄想の世界。私は妄想なら得意だ。主人公の相手役が精神科に入院してるっていういつもの設定だから、その人にも主人公とヤりたいという妄想がある。

ほんとのセックスとセックスの間に偉大な妄想が飛び交う。欲求不満の小説?普通プロットってどう書くの?普通のプロットが書きたいわけじゃないけどさ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment